3S-GTEターボエンジン換装ジムニー(サムライ)の動画
プレシジョンタービンをシングル装着して
3S-GTEターボエンジンに載せ換えられた
ジムニーの輸出モデルのサムライです。
エンジン出力は350馬力オーバー!
今回の中古車は中古車GOOにて発見した。
T518Zタービン!ガレージマックワイドボディ!
日産180SXの紹介です。
ガレージマック製ワイドボディとフルエアロ化、さらに
ダブルカナード、大型GTウイングの設置などにより
サーキット仕上げされた1997年式S13タイプ日産180SXの
カスタム中古車となります。
ボディカスタムが行われただけでなく搭載されるSR20DET
エンジンにはサージタンク変更、エキマニ交換、アルミ
ラジエター、前置きインタークーラーなどが確認できます。
また、ターボチャージャーにはトラストT518Zタービンを採用。
販売店様のフェイスブックからECUは現車セッティングが
行われております。
次に室内にはS15シルビア用カーボンダッシュボードと
ダッシュ貫通ロールバーが設置されているのが確認できます。
他にも運転席側ブリッドシート、Defi追加メーター、マフラー、
R35エアフロ流用等などなど作り込みをされている車両となります。
3月下旬に発売予定のアンダーカバーにも対応されている
車両なので、完成度の高い180SXを探しの方には魅力的な
内容かと思われます。
気になった方は下記のURLを参照下さい。
日産180SX フルエアロワイドボディ 車高調
http://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/14/023014040134001119002.html