FD用13B-REWエンジン換装マツダRX8の動画
FD3S型RX-7用のロータリーターボユニット
 13B-REWエンジンに換装されたRX-8の動画です。
 社外シングルタービン化、マイクロテック制御
 などによって416馬力を発生する実力です。
今回の中古車は海外ebayにて発見した。
 3ロータリー社外ツインターボ仕上げした
 FD3S型マツダRX-7の紹介です。
3ローターモデルの20B型エンジンの移植を行い
 ウエストゲート2基とエキマニを採用した
 プレシジョン製T61ターボチャージャーを二基
 装着した社外ツインターボに仕上げた
 1993年式FD3S型マツダRX-7のフルチューン
 中古車となります。
さらにカスタム箇所を拝見すると
 燃料系にはエアロモーティブ製フューエル
 レギュレターとフューエルポンプを採用。
 シフトはACT製エクストリームクラッチを
 組み込んだ5速マニュアルを搭載。
 エンジンマネージメントにはマイクロテック製
 LTX-12にてセッティングされております。
他にもHKSハイパワーマフラー、
 前置きインタークーラー、ロールバー、
 レーシングハート19インチホイール、
 オーディオシステム等など
 多数のカスタムがされております。
それでは車両販売価格ですが
 現在の日本円価格で359万円にて
 車両販売されております。
国内で20Bロータリーエンジンを搭載した
 FD3S型RX-7を探しの方には魅力的な
 海外中古車だと思います。
気になった方は下記のURLを参照下さい。
 1993 Mazda RX-7 R1
http://www.ebay.com/itm/Mazda-RX-7-R1-1993-rx-7-r-1-20-b-/271455091282
