2JZ-GEエンジン移植マツダRX-2の動画
元の10Aロータリーエンジンから変更を行い
 トヨタ2JZ-GEエンジンを換装したマツダ
 RX-2の動画です。
今回の中古車はカーセンサーにて発見した。
 2JZエンジン換装したフルチューン
 JZX110マーク2の紹介です。
本来搭載されるVVTiモデルの1JZ-GTEエンジンから
 変更を行い、前期80スープラから流用した
 VVTiレスモデルの2JZ-GTEエンジンに換装した。
 2003年式後期JZX110マーク2iR-Vの中古車と
 なります。
換装された2JZ-GTEエンジンですが、
 HKS製TO4Zビッグシングルタービンが
 取り付けされております。
エクステリアはフロント側にワイド
 フェンダーを装着。
 ボンネットはワンオフによるダクト付
 カーボンボンネットに変更
 エアロは風間オート製を取り付けして。
 リア側にはワンオフによるディフューザーが
 設置をされております。
 マフラーもワンオフによるフルチタン仕様。
室内のメーターはデータロガー機能を搭載した
 Defiスーパースポーツクラスターに変更。
 運転席側にはブリッドバケットシートを設置。
 ステアリングもはディープコーンに交換
 されております。
シフトはOS技研ツインプレートを組み込んだ
 ゲトラグ6速ミッションに換装済み。
 エンジンマネージメントには
 パワーFC+FCコマンダーにてセッティング
掲載車両はワンオーナーでサンルーフ付モデル
 となるのでJZX110系のカスタムマシンとしては
 素晴らしい内容です。
ハイパワー仕上げされたマークⅡを
 探されている方には出物車両だと思います。
気になった方は下記のURLを参照下さい。
 トヨタ マークII iR-V
 2Jエンジン TO4Z ゲトラグ6速
http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU2689535433/index.html?TRCD=200002
