1UZエンジン換装!パジェロエボリューションの動画
初代パジェロエボリューションに
4リッターV8型1UZ-FEエンジンを換装した
動画です。
今回の中古車はヤフオクにて発見した。
T67-25Gタービンを組み込んだ
JZX100マークⅡツアラーVの紹介です。
搭載される1JZ-GTEエンジンをベースに
トラスト製T67-25Gタービンの組み込みを行い
HKS金プロにてセッティングされたフルチューンマシン!
1998年式JZX100マークⅡツアラーVのカスタム
中古車となります。
エンジンカスタムが行われただけでなく
ブレーキ回りにはフロント側にトラスト製
キャリパーを装着、リア側には80スープラ用の
2ポットリアブレーキが採用されております。
次にエクステリアですがフロントフェンダーには
T&E製ワイドフェンダーを装着、リアフェンダーも
爪加工が行われていてツライチに設定されております。
シフトはオートマチックからマニュアルに換装を
行い公認を取得済みです。
他にもDG-5車高調、イケヤフロントアーム、
イケヤテンションロッド、風間オートリアアームセット
HKSバルコン、レカロシートなど多数のカスタムが
行われております。
尚、現在オークション終了により
車両販売が終了されております。
(車両購入できた方、おめでとうございます。)
今後もJZX100系車両でフルチューンマシンが
出品されたら早く掲載していきたいと思っております。
気になった方は下記のURLを参照下さい。
T67-25G Vカム 金プロ グレックス4Pブレーキ アーム類
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f140818581