スタンスネイション2014の様子動画
2014年8月24日の富士スピードウェイにて開催された
スタンスネイション・ジャパンGエディションの様子動画です。
都合によって行く事が出来なかった方には必見の動画です。
今回の中古車はカーセンサーにて発見した。
RB26DETTエンジンを換装した
FRモデル!HCR32スカイラインGTS-tタイプMの紹介です。
スカイラインGT-R用パワーユニットRB26DETTエンジンの
スワップを行い、さらにN1タービンに交換された
1991年式HCR32スカイラインGTS-tタイプMのエンジンスワップ
中古車となります。
換装されたRB26DETTエンジンはN1モデルとなります。
また、ハイカム、メタルガスケット、34Rサージタンク、
大容量インジェクター、サードレギュレター、デリバリーパイプ等の
カスタムがされております。
次にシフトですがBCNR33スカイラインGT-R用5速ミッションを換装。
エンジンマネージメントは33R用CPUとHKS製Vプロ(金)にて
セッティングされております。
他にもロールバー、エモーションXT7ホイール、HKSマフラー、
キャタライザー、アペックスECV(エキゾーストバルブ調整)、
フルエアロ、カーボンツインプレートクラッチ等など作り込みを
感じる仕上がりです。
現在、FRモデルのスカイラインでRB26エンジンを換装した
車両を探しの方には魅力的な仕上がり内容に感じます。
気になった方は下記のURLを参照下さい。
日産スカイラインGTS-tタイプM RB26N1エンジン公認 N1タービン
http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU3015296190/index.html?TRCD=200002