RB25DETエンジン移植GC8インプレッサの動画
日産RB25DETターボエンジンを移植した
ドリフト仕様GC8インプレッサのエンジンルーム動画です。
タービン交換、サージタンク、オイルクーラー、ラジエター、
ボディ補強など良い仕上がりのプロドリフトマシンです。
今回の中古車はオーストラリアで発見した。
V8型LS1エンジンを移植した
ドリフト仕様リバティ(BE型レガシィB4)の紹介です。
5.7リッターV8型ユニットLS1エンジンを換装した。
2000年式BE型スバル・リバティのオーストラリア
中古車物件です。
さらにカスタム箇所をコメントと掲載画像から
拝見していくと、LS1エンジンにはエーデルブロック製
インマニとバンテージ巻きされたヘダースが装着
されているのが確認できます。
次に室内ですが内装撤去による溶接ロールバーの取り付け、
カスタム配置されたメーター、ディープコーンステアリング、
フルバケシート、各種スイッチが配置されているのが確認できます。
また、シフトはリビルトされた6速マニュアルミッションを
換装済みです。
他にも社外ホイール、油圧ハンドブレーキ、車高調などの
カスタムが多数確認できます。
尚、車両販売価格ですが現在の日本円レートで
約159万円にて販売されております。
ドリフト仕様として仕上げられているので、国内で
レガシィB4にてドリフトを考えの方には魅力的な
カスタム内容だと思います。
気になった方は下記URLを参照下さい。
Subaru Liberty drift/track car
http://www.gumtree.com.au/s-ad/woodvale/cars-vans-utes/subaru-liberty-drift-track-car/1056305870