3S-GTEターボエンジン搭載ロッククローリングバギー
セリカから流用された3S-GTEターボエンジンを
搭載したロッククローリングバギーの中古車です。
ミッションは40ランクル用を流用。
フレームはワンオフにて仕上げを行い、ホーシングは
80ランクル用を採用されてます。
他にもカスタム箇所が多数あります。
公道走行はできませんが競技用バギーを探されている方には
オススメの中古車です。
上記掲載車が気になった方は下記URL先を参照下さい。
ロッククローリングバギー フルチューン
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k179423486
今回紹介する中古車はヤフオクにて発見した
5速マニュアル化したトヨタ・プログレの紹介です。
本来オートマチックとなるシフトをW50系ミッションに
載せ換えされた事で5速マニュアルに変更された。
1999年式JGC11型トヨタ・プログレNC300のマニュアル化
中古車となります。
マニュアル化されたシフトに組み合わされるエンジンは
NAモデルの2JZエンジンとなります。
次にクラッチですがORC製シングルプレートを採用。
エクステリアはURAS製フルエアロを取り付け済み。
ホイールは社外18インチアルミに履き替えられております。
他にもダウンサス、オリジナルマフラーのカスタムが
行なわれております。
現在、改造申請提出中との事なのでスポーツ仕上げされた
3代目トヨタ・プログレを探しの方にはオススメの中古車に
感じます。
上記掲載車が気になった方は下記URL先を参照下さい。
プログレ フルエアロ M/T改造 3000ccNA(珍車)
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/191657457