K20A型VTECターボ仕様!初代シビッククーペ
K20A型エンジンの換装を行いBTX5757ボールベアリング
 タービン装着でVTECターボ仕上げされた初代シビッククーペの
 動画です。
 AEM製EMS制御によってエンジン出力は499馬力を発生させます。
今回の中古車はカーセンサーにて発見した。
 コペン用JB-DETターボエンジンを換装した
 2代目ダイハツ・ミラジーノの紹介です。
直3モデルEF系エンジンの撤去を行い、コペンから流用した
直4モデルのJB-DETターボエンジンに載せ換えられた。
2005年式2代目ダイハツ・ミラジーノ5ドアのエンジン
スワップ中古車です。
さらにカスタム箇所を拝見していくと、インタークーラーは
 カスタムパイピングによって前置きに設置済み。
 シフトはオートマチックから5速マニュアルに載せ換え
 られております。
尚、車両制作は販売店様にて作業された安心度の高い
 車両物件です。
 公認の取得もされているのでスポーツ仕上げされた
 2代目ダイハツ・ミラジーノを探しの方には魅力的な
 仕上がり内容だと思います。
上記掲載車が気になった方は下記URLを参照下さい。
 ダイハツ ミラジーノ改JBターボエンジン5MT
 4気筒 5MT 改造公認
http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU3278603458/index.html?TRCD=200002
