1JZエンジン換装 MS56クラウンピップアップ
1JZ-GEエンジンを換装したMS56型トヨタ・クラウン
ピックアップトラックの動画です。
動画コメントより大分のクラシックカーショー
にて出展された時の動画となります。
今回の中古車はヤフオクにて発見した。
GT-RSタービン装着で現車セッティングされた
日産S14後期シルビアの紹介です。
搭載されるSR20DETエンジンはR35GTR用エアフロ、HKSカム、
ヤシオ製EXマニ、ヤシオラジエター、HKSオイルクーラー、
ニスモ燃料ポンプ、ニスモ550ccインジェクターなど
多数のカスタムパーツの採用を行い、ターボチャージーには
HKS製GT-RSタービンを装着した。
1996年式S14後期シルビア・エアロSEの国内中古車物件です。
さらにカスタムされた個所を確認していくと
足回りはHKS車高調、D-MAX切れ角アップ、
クスコ製リアアッパーアーム&トーコントロールロッドなど
等のパーツの装着を行い、ホイールはフロント側をアドバン製
RSホイールに履き替えられております。リアホイールは
エモーションCRに履き替え済み。
そして室内ですが運転席側及び助手席側をブリッドシートに変更。
また、ドア内貼りとリーアシートはブリッド仕様に変更されて
おります。
尚、シフトはニスモ製6速ミッションに載せ換え済み。
気になるエンジンマネージメントはヤシオファクトリー様にて
現車セッティングをされております。
現在、完成度の高いS14シルビアを探しの方には
魅力的なカスタム内容だと思います。
上記車両が気になった方は下記URLを参照下さい。
S14シルビア後期 チューニング費用400万 修復歴なし
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r124083039