HC31日産ローレル・メダリストターボ ジバンシーVER
1982年式HC31日産ローレル・メダリストターボ
ジバンシーバージョンの中古車です。
屋根付き保管、実走行16,932km、タイヤ新品交換など
素晴しいコンディションです。
ハチマルマシン好きには気になる中古車物件だと思います。
気になった方は下記URLを参照下さい。
日産ローレル S57年式 実走行16,932km 極希少
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k181651002
今回の中古車はヤフオクにて発見した。
2.1リッター化してGCGタービンを装着した
日産180SXタイプ3の紹介です。
搭載されるSR20DETエンジンをベースに東名キットに
よって2.1リッターに仕様変更を行い、イケヤ製キットに
よって4連スロットル化。
そしてターボチャージャーにHKS製GTウエストゲートとEXマニを
採用したGCG製GTX3071Rタービンをシングルで装着した
1993年式RPS13日産180SXタイプ3の国内中古車物件です。
さらにカスタムされた個所をコメントから拝見すると
足回りはクスコZERO-R車高調、S14ナックル切れ角アップ加工、
S14ロアアーム、社外アッパーアーム、社外トラクションロッド
等のパーツを採用。
ホイールはフロント側をワークVS-KFの18インチに履き替え。
リアホイールはケルベロス18インチに履き替えられております。
次に室内ですがデフィ追加メーター、ブリッド製フルバケ、
ナルディステアリング、GTRシフトレバー等のパーツが
採用されているそうです。
尚、シフトはZ33フェアレディZ用6速ミッションを換装済み。
他にもスーパーカッパーミックスクラッチ、金プロ制御、
GTR純正リアN1ローター、フロント40mmワイドフェンダー、
フルエアロ、ガナドールLEDテールランプ等など
カスタムが多数行なわれております。
改造費も250万円と高額な内容です。
現在、カスタムが多数行なわれた180SXを探しの方には
魅力的な中古車物件だと思います。
上記掲載車が気になった方は下記URLを参照下さい。
H5 180sx 2.1Lフルチューン450馬力 Z33純正ミッション搭載
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r124046669