FR公認 CP21S スズキ・アルトワークスRS-R
4駆モデルをベースにFR化を行い公認の取得が
行われている1990年式CP21S型スズキ・アルト
ワークスRS-Rの中古車物件です。
公認取得により車検がこのままで通るそうなので
FR仕様のアルトワークスを探しの方にはオススメの
中古車物件です。
上記掲載車が気になった方は下記URLを参照下さい。
アルトワークス四駆改FR公認ドリフト仕様
http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u75863285
今回の部品取り車はヤフオクにて発見した。
RB26DETTエンジンを換装した
HCR32スカイライン2ドアGTS-Tの紹介です。
スカイラインGT-R用ユニットRB26DETT
ツインターボエンジンを移植した。
1991年式HCR32日産スカイラインGTS-Tの
部品取り車物件です。
カスタムされた箇所ですが、足回りには
アペックスN1車高調、BNR32用メンバー、
ピロテンションロッド等のパーツを採用。
ブレーキ回りはフロント側にはブレンボ
キャリパーを採用されてます。
次に室内ですが掲載画像は有りませんが、ダッシュ貫通
8点式ロールバー、トラスト追加メーター、フルバケシート等の
パーツを採用されております。
他にも大容量オイルパン、メンバーカラー、
機械式LSD、BNR32用クラッチ、エアコンレス
CPU書き替え等など多数のカスタムが行われております。
尚、書類紛失による部品取り販売となっております。
現在、サーキットベースのFRスカイラインを
探しの方には魅力的なカスタム内容だと思います。
上記掲載車が気になった方は下記URLを参照下さい。
R32スカイラインRB26搭載公認ですが、書類なし部品取り等に
http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w118340211