RB25DETターボEG S30ダットサン260Z
RB25DETターボエンジンをスワップした
ダットサン260Zの動画です。
ホルセットHX40タービン、トラスト系サージタンク等
良い仕上がりのエンジンルームです。
今回の中古車は中古車GOOにて発見した。
GCG製GTX3076Rタービン装着ワイドボディ仕上げした
日産R34スカイライン4ドア25GTターボの紹介です。
東名ポンカム、メタルガスケット、強化タイミングベルト、
T.Sファクトリーサージタンク、Z32エアフロ等のパーツを
採用したRB25DETターボエンジンをベースに、
強化アクチュエーター仕様のGCG製GTX3076Rタービンを装着した。
1999年式R34スカイライン4ドア25GTターボの
中古車物件です。
さらにカスタムが行われた箇所をコメントから参照すると、
燃料系ではサード660ccインジェクター、燃料ポンプ等の
カスタムパーツを採用。
エクステリアはURAS製GTボディキットによって
ワイドボディ仕様変更済み。
エンジンマネージメントはアペックス製パワーFCにて
セッティングされております。
他にもTEINフルタップ車高調、ピロテンションロッド、
イケヤ製アーム公認、NISMOカッパーミックスクラッチ、
ニスモ300キロメーター、サイトウロールケージ製6点ロールバー、
ディープコーンステアリング等など作り込みを感じる
仕上がりです。
現在、タービン交換及びワイドボディ仕上げされた
R34スカイライン4ドアを探しの方にはお勧めの
ベースマシンに感じます。
上記掲載車が気になった方は下記URLを参照下さい。
日産スカイライン25GTターボ GCGタービン ユーラスGT3エアロ
http://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/13/700051012330150419001.html