スズキ隼バイクエンジン移植 スイフトスポーツ
ハヤブサ用バイクエンジンをミッドシップに
移植したスイフトスポーツの動画です。
上記画像は隼スイスポの参考用画像です。
ターボチャージャーも追加されていて
330馬力を発生するそうです。
今回の中古車は中古車GOOにて発見した。
ランサーエボリューション6トミーマキネンEDの紹介です。
MIVECモデルの4G63エンジンをベースに
TODAレーシング製キットによって2.3リッター化を
行い、ターボチャージャーにはHKS製GTⅡタービンを
シングルにて装着した。
2000年式CP9A型ランサーGSRエボリューション
トミーマキネンエディションの国内中古車物件です。
さらにカスタムが行われた個所を出品コメントから
ピックアップしていくと、HKS製800ccインジェクター、
クスコ車高調、クスコ前後スタビライザー、
OS技研ツインプレート、OS技研軽量フライホイール、
ボルクVR G25ホイール(18インチ)、
SARDキャタライザー、NURスペックマフラー、
HKSインタークーラー、トラストオイルクーラーなど
多数のカスタムが行われております。
尚、MIVEC制御にはトラストVマネージにて行い、
エンジンマネージメントはパワーFCにて制御。
エンジン出力は415馬力を発生する実力です。
気になる車両制作元はフェニックスパワー様。
制作費用は総額380万円と高額な内容です。
上記掲載車が気になった方は下記URL先を参照下さい。
三菱ランサーGSRエボリューションVIトミーマキネンED 415PS
http://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/16/700070593030150701001.html