隼エンジントヨタMR-S
スズキ隼GSX-Rバイクエンジンを搭載した
トヨタMR-Sの走行動画です。
上記画像は隼MR-Sのエンジンルーム画像です。
尚、タービン追加でターボ仕上げされております。
今回の中古車はカーセンサーにて発見した。
700馬力を叩き出すR34スカイラインGTRを紹介です。
N1ブロック仕様のRB26DETTエンジンを
ベースにウエストゲートを取り付けした
HKS製TO4Zタービンをシングルにて装着した。
2000年式BNR34スカイラインGT-Rの国内
中古車物件です。
タービン交換以外のカスタム個所ですが、
ブレーキ回りは前後エンドレスキャリパーを装備。
ホイールはニスモLM-GT4モデルの18インチ
ホイールに履き替えられております。
他にもカーボンウイング、アテーサコントローラー、
コレクタータンク、サーキットアタックカウンター、
追加ブースト計、HKSブーストコントローラーなど
多数のカスタムが行われております。
尚、エンジン出力はシャシダイにて700馬力を記録。
現在、ハイパワー仕上げされたR34スカイラインGTRを
探しの方には魅力的な中古車だと思います。
上記掲載車が気になった方は下記URL先を参照下さい。
日産スカイラインGT-R
http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU3746963503/index.html?TRCD=200002