B16A2型VTECエンジン搭載 MINIクーパー
ミニクーパーにB16A2型VTECエンジンを
横置き移植した車両動画です。
パワーFCにてセッティングを行い
163.9馬力を出力するそうです。
今回の中古車は中古車GOOで発見した。
TD06SタービンVプロ制御化した!
CP9A三菱ランエボ5を紹介です。
CT系ブロックベースのエボ8MR用ピストン、
I断面コンロッド、256カムを組み込んだ
4G63エンジンをベースに、TD06Sタービンの
取り付けが行なわれた。
1998年式CP9A三菱ランサーRSエボリューションⅤ
の中古車物件です。
さらにカスタムが行なわれた個所ですが、
GSR用オートエアコン、
GSR用パワーウィンドウ、
アラゴスタ車高調、
エンドレス製6POTブレーキキャリパー、
DAMD製フロントバンパー、
カーボンボンネット、
前後クスコLSD、センター強化、
強化クラッチ(プッシュ式)、
3DカーボンタイプGTウイング、
レカロSPGシート等などのカスタムが
行なわれております。
尚、エンジンマネージメントはHKS製
Vプロにてセッティング。
また、室内のロールバーをガゼット溶接
仕上げされているので、サーキット
スペックのランエボ5を探しの方には
出物中古車だと思います。
上記掲載車が気になった方は下記URL先を参照下さい。
中古車goo「三菱ランサーRSエボリューションV」
http://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/12/700040213830151201003.html