GSR Turbo RWD honda CRX
今回掲載させて頂く後輪駆動仕上げした
ホンダCR-Xの動画です。
制作する様子、走行動画等が収録されて
いるのでお勧めの動画です。
それでは今回の中古車は2011年頃に
アメリカにて車両販売されたVTECターボ
エンジンをミッドシップ搭載したEF系
ホンダCR-Xを紹介です。
エンジン出力結果
GSR用B18ブロック+B16系VTECヘッドを
組み合わせたエンジンをミッドシップ
搭載して後輪駆動として仕上げられた。
2011年頃販売1989年式ホンダ
CR-Xのアメリカ中古車物件です。
ミッドシップ搭載したB16改B18型VTEC
エンジンですが、ワイセコピストン、
イーグルコンロッド等の内部カスタム
を行い、ギャレットGT3582Rタービン
取り付けによるVTECターボエンジン
仕上げとなっております。
他にカスタムが行なわれた個所ですが、
1000ccインジェクター、
ウォルブロー燃料ポンプ、
ロールバー、KONIショック、
スカンク製スプリング、
LS用ミッション等の仕上がりとなります。
尚、エンジンマネージメントはHONDATA製
S300制御となります。
エンジン出力は掲載画像のとおり472馬力
を発生させます。
車両販売価格はSOLD OUTにより不明となります。
上記掲載車が気になった方は下記URL先を参照下さい。
Rear wheel drive Turbo CRX (SOLD OUT)
http://honda-tech.com/vehicles-sale-42/rear-wheel-drive-turbo-crx-champion-white-sale-trade-2977124/