FrankenSabi Hakosuka – 1972 Nissan Skyline 2000GT (GC10)
ラットスタイル仕上げしたGC10系
スカイライン(ハコスカ)の動画です。
バンホーテンの空き缶を使った
エキゾーストは良いものを感じます。
今回の中古車は中古車GOOで発見した。
2.3リッターTD06タービン仕上げした!
CT9A系ランサーエボリューション8 MRの紹介です。
HKS製のピストン、H断面コンロッド、クランク
等キットによる内部カスタムによって2.3リッター
化された4G63エンジンをベースに、トラスト製
ウストゲートとEXマニを装着したTD06-20G
タービンの取り付けが行なわれた。
2004年式CT9A型ランサーエボリューション8MRの
中古車物件です。
さらにカスタムが行われた個所ですが
「エンジン系」
HKSハイカム
HKSメタルヘッドガスケット
エアクリ、インタークーラー
アルミラジエーター
オイルクーラー
エキマニ、マフラー
アルミリザーバータンク
燃料ポンプ、
「足回り/ブレーキ」
前後APレーシングキャリパー(F:6POT/R:4POT)
前後APレーシング2ピースブレーキローター
前後社外スタビライザー
フロント強化メンバー
オーリンズDFR車高調
ウェッツスポーツ18インチホイール
ATSカーボンLSD(1.5way)
オクヤマフロントロアブレースバー
「インテリア」
デフィ追加メーター(ブースト/水温/油温計)
レカロセミバケシート(運転席/助手席)
ナルディステアリング
ウルトラスピードメーター
INTECAALノックメーターなど
「エクステリア」
トゥルースフロントバンパー
社外サイドステップ/バリスリアバンパー
社外フロントフェンダー
リアフェンダーツメ折り加工
ラスティカーボンボンネット
トゥルースGTウイング
ガナドールエアロミラー
バリスカーボントランク
トゥルースフロントカナード
等などとなります。
尚、シフトはATSカーボンツインクラッチを
組み込んだエボ9用5速マニュアルミッション
を換装。
エンジンマネージメントはラリーアート製
ECUによって制御となります。
上記掲載車が気になった方は下記URL先を参照下さい。
ランサーGSRエボリューションVIII MR
http://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/13/700054038830160313002.html