1JZ-GTEエンジン 70系スープラ
左ハンドルモデルの70系スープラに
VVTi仕様1JZ-GTEエンジンを搭載させた
ファーストスタート動画となります。
今回の中古車はヤフオクで発見した。
外装及び内装をGT-R仕上げした!
R33スカイラインGTS25TタイプMを紹介です。
ボンネット、リアフェンダー、バイザー等
外装及び内装共にGT-R純正パーツを使用して
GT-R仕上げした。
1994年式ECR33型スカイライン2ドアGTS25t
タイプMの中古車物件です。
さらにカスタムが行われた個所ですが、
「エンジン系」
TOMEI鍛造ピストン(86.5φ)
RB26用N1クランク&コンロッドバランス
TOMEI272°カムシャフト(EN.EX共)
強化バルブスプリング
社外スライドカムプーリー
TOMEIメタルヘッドガスケット
強化オイルポンプ
大容量オイルパン加工
燃焼室加工、ポート研磨
バルブガイド打換、バルタイ調整
バルブシール交換、各ヘッドシム調整
「ターボ・エキゾースト」
トラストTD06-25Gタービン
ステンEXマニ、ステンアウトレット
フロントパイプ、トラストマフラー
「足回り・駆動・補強」
社外ブレーキパット、HKS車高調
エクイップ特注19inアルミホイール
クスコリアアッパーアーム
フロントピロテンションロッド
社外ハイキャスロッド
メンバーカラー
デフアルミカラー
ニスモ機械式LSD
OS技研トリプルプレート(O/H済)
「インテリア」
NISMO3連メーター・TRUSTブースト計
限定VeilSideステアリング
ラインロックシステム
ブリッツデュアルSBC
「エクステリア」
JNUオートフルエアロ
N1フードトップモール
ガナドールミラー
「その他」
TRUSTインタークーラー
大容量オリジナルサクションパイプ
社外エアクリ、オイルキャッチタンク
サード550㏄インジェクター×6
ニスモ大容量フェーエルポンプ
等などとなります。
尚、エンジンマネージメントはHKS製V-PRO
(ミクスチャー付)にて現車セッティングを
行い、シャシダイにて約600馬力を発生。
また、エンブレムは純正オプション品で期間
限定で販売されていたGTRゴールドエンブレムが
取り付けされております。
上記掲載車については下記URL先を参照下さい。
スカイライン GT-R仕様 TD06-25G EG2.6L
http://page23.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/o144074608