MINI R56 LB☆リバティウォーク
wekfest japan 2016のイベントにて撮影
されたLBワークス化されたMINI(R56)の
搬入動画となります。
今回の中古車はヤフオクで発見した。
600馬力に仕上げられた!
R33日産スカイラインGT-R Vスペックを紹介です。
2.7L化されたRB26DETTエンジンをベースに
ニスモタービンを2基掛け装着した。
1995年式BCNR33型スカイラインGT-R V
スペックの国内中古車物件です。
カスタムが行われた個所をコメントから
ピックアップしていくと
「エンジン系」
HKS鍛造ピストン(86.5φ)
クランク及びコンロッドバランス取り
強化オイルポンプ、HKSカムシャフト
HKS強化バルブスプリング
社外スライドカムプーリー
HKSメタルヘッドガスケット
燃焼室加工、ポート研磨、スキッシュ加工
バルブガイド打換え、バルブシール交換
各ヘッドシム、バルタイ調整
アペックスインタークーラー
トラストオイルクーラー
[エキゾースト]
HKSステンEXマニ、アウトレット
社外フロントパイプ、HKSマフラー
「燃料系」
サード720㏄インジェクター×6
HKSフューエルデリバリー
ニスモ調整式燃圧レギュレーター
ニスモ大容量フェーエルポンプ
「足回り」
HKSハイパーダンパー車高調
WORKマイスター18インチホイール
アドバンネオバAD08R
リア側クスコアッパーアーム
ハイキャスロッド
社外フロントテンションロッド
社外ブレーキパット
「その他」
キャッチタンク、社外ステアリング
社外オーディオ、HKSブースト計
トラストフロントリップスポイラー
N1フロントバンパー、HIDライト
ニスモ製クリアウィンカー
等など多数のカスタムが行われて
おります。
尚、エンジンマネージメントですが
HKS製Vプロにてエアフロレス制御を行い
600馬力を発生。
ブーストは通常1.3キロ、最大1.8キロ
にてセッティング済となります。
上記掲載車については下記URL先を参照下さい。
スカイライン GT-R チューンド27L
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b204224735