K20Aエンジン4連スロ インテグラ
CCWホイールを履いたインテグラにK20A型
i-VTECエンジンをスワップして、4連スロ化
した車両のプロモーションビデオとなります。
とても良い仕上がりの車両です。
今回の中古車はヤフオクで発見した。
T78-33Dビッグシングルタービン化した!
BNR32スカイラインGT-Rを紹介です。
BCNR33用RB26DETTエンジンをベースに
トラストT78-33Dビッグタービンをシングル
にて取り付けを行い、HKS製F-CONにて制御
仕上げした。
1993年式BNR32型スカイラインGT-Rの国内
中古車物件です。
タービン以外にカスタムが行なわれた
個所についてですが、
「エクステリア」
NISMOフロントバンパー
NISMOサイドステップ
TRUST リアアンダー
ガンメタ全塗装(元色シルバー)
リアフェンダーツメ折加工
「インテリア」
フィールド技研アテーサコントローラ
追加メーター
(ブースト/水温/油温/油圧/燃圧/排気温)
ダッシュ貫通13点式ロールゲージ
2名乗車公認、後部座席撤去
トラスト製プロフェック
バッテリー移設(エッセンシャルKIT)
「足回り/駆動」
前後BNR34ブレンボキャリパー移植
HKSハイパーダンパーPro(緩衝装置の公認取得)
ヨコハマVS5ホイール(18インチ)
エッセンシャルメンバーカラー
クスコアッパーリンク
クスコリアアッパーアーム
OS技研ツインプレートクラッチ
「エンジン」
東名カム、HKSプーリー
メタルガスケット
トラスト3層インタークーラー
トラストフューエルデリバリー
サードレギュレータ
アペックスサブタンク
オイルクーラー(助手席側フロントバンパー内)
「その他」
オイルキャッチタンク
藤壺SuperRマフラー(車検対応)
等など多数のカスタムが行なわれております。
尚、改造費も400万円以上と高額な内容です。
また、ブースト1.6キロ時に600馬力を発生。
(普段1.2キロにて使用)
現在、最高速仕上げしたR32GT-Rを探しの方には
オススメの中古車物件です。
上記掲載車については下記URL先を参照下さい。
スカイラインGTR T78
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n174465935