EG33 インプレッサアウトバックその2
先ほど掲載したEG33エンジンを搭載した
インプレッサアウトバックのエキゾースト
サウンド動画となります。
今回の中古車はアメリカで発見した。
500馬力以上を発生させるi-VTECターボ
仕上げしたEG系シビックを紹介です。
K24Aブロック+K20Zヘッドを組み合せた
K24エンジンをベースに、GTX3582R
タービンを取り付けによるi-VTECターボ
仕上げした。
1995年式EG型シビックCXのアメリカ
中古車物件です。
さらにカスタムが行われた個所を
ピックアップしていくと
「エンジン」
ワイセコピストン、H断面コンロッド
ポート研磨、K20Z1用カム
スーパーテック製バルブスプリング
スーパーテック製リテーナー
K20A用スロットル
前置きインタークーラー
ウエストゲート、ブローオフバルブ
ウォルブロー燃料ポンプ
AEMフューエルレギュレーター
「インテリア」
前後GSR用シート、追加メーター
MOMOステアリング、クイックリリース
JDMセンターコンソール
「足回り/駆動」
KONIショック、前後GSR用ブレーキ
RPF1ホイール(15インチ)
ツインプレートクラッチ、LSD
等などのカスタムが行われております。
尚、エンジンマネージメントはKPROに
よってセッティングを行い、505馬力を
発生する仕上がりです。
気になる車両販売価格は現在の日本円で
約141万円となります。
上記掲載車については下記URL先を参照下さい。
civic fully built K TURBO
http://honda-tech.com/vehicles-sale-42/fs-ft-95-civic-fully-built-k-turbo-3264755/