1JZ-GEエンジン W124系ベンツEクラス
NAモデルの1JZ-GEエンジンをスワップした
W124系メルセデス・ベンツEクラスの動画
となります。
尚、動画車両はロシアの方が製作中の車両の
ようです。
今回の中古車はヤフオクで発見した。
アペックスフルタービン仕上した!
RPS13日産180SXを紹介です。
フルチューンカスタム仕上げした1992年式
RPS13日産180SXの中古車国内物件です。
カスタムが行われた個所ですが、
「エクステリア」
URASフロントバンパー
URASサイドスポイラー
URASリアバンパー
D-MAXフロントフェンダー
ORIGINリアフェンダー
ORIGINカーボンボンネット
後期テールランプ
テールガーニッシュ RPS13
社外GTウイング
「インテリア」
キャロッセ7点ロールバー
ミラクルクロスバー
TRUST追加メーター(油温/油圧/水温/ブースト)
TRUSTブーストコントローラー
運転席BRIDEフルバケシート(4点ベルト付)
助手席BRIDEセミバケシート(純正3点ベルト付)
ハンドル MOMOレース
「足回り/駆動」
ジール車高調
エンケイRP03ホイール(F8.5J/R10J)
CUSCOテンションロッド
CUSCOリアアッパーアーム
CUSCOトーコントロールアーム
イケアフォーミュラ製タイロッド
ニスモS14用フロントロアアーム
前後S14キャリパー&ローター(5穴化)
フロントナックル326POWER加工
機械式LSD(ファイナル4.6)
ニスモカッパーミックスクラッチ
「SR20DETエンジン」
アペックスタービン
コンプレッサー側インペラ交換
ウエストゲート戻し加工
TRUSTインタークーラー
TRUSTアルミラジエーター
TRUST13段オイルクーラー
HKSブローオフバルブ
東名ポンカムシャフト
ニスモ740ccインジェクター
BNR32GTR燃料ポンプ
大塚風鼓膜破りマフラー
社外触媒ストレート
「スペア部品」
64000キロエンジン(カムシャフト欠)
5速トランスミッション
デファレンシャル3個(ノーマル・4.1・4.3)
エンケイRP03ホイール18インチ9.0J×2
ステアリングラックASSY
等などとなります。
尚、エンジンマネージメントは追加ROMを行い
GPスポーツにて現車セッティングを
されております。
気になるエンジン出力はブースト1.6キロにて
後軸馬力463馬力(ベンチ493馬力)を発生。
改造費も約250万円と高額な内容です。
上記掲載車については下記URL先を参照下さい。
日産180SX極上フルチューン
http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c557655551