2JZツインターボ W124系ベンツ

W124系メルセデスベンツEクラスに
 VVTi仕様2JZ-GTEツインターボ
 エンジンを搭載させた車両動画と
 なります。
今回の中古車はアメリカで発見した。
 K20A型i-VTECエンジンをスワップした!
 EF型ホンダCR-Xを紹介です。
K20A型i-VTECエンジンをスワップして
 ワイヤータック仕上げした。
 1988年式2代目EF系ホンダCR-Xのアメリカ
 中古車物件です。
他にカスタムが行われた個所を出品コメントから
 ピックアップさせて頂くと
「エンジン」
 TSX用カム
 SKUNK2ヘダース(エキマニ)
 カスタムインテーク
 75mmスロットルボディ
 750ccインジェクター
 フューエルレール
 フューエルレギュレーター
「足回り/駆動」
 タイプS用マニュアルミッション
 タイフS用シフトノブ
 ACTフライホイール、強化クラッチ
 EP3用アクスル、シビックSI用LSD
 ブレンボブレーキローター
 ブレーキタック
 Function&Form車高調
 SKUNK2ホイールナット
 949レーシング製6ULアルミホイール
「インテリア」
 4点式ロールバー
 NRGクイックリリース
 グリップロイヤルステアリング
 プロスポーツ追加メーター
 CRX SiR用スケールメーター
「その他」
 カーボンボンネット
などなど作り込みを感じる仕上がりです。
尚、エンジンマネージメントはK-PRO(V2)にて
 制御を行い217馬力を発生。
 気になる車両販売価格ですが、現在の日本円で
 約118万円となります。
上記掲載車については下記URL先を参照下さい。
 1988 Honda CRX HF k20A2
https://jacksonville.craigslist.org/cto/5580409616.html