トヨタが「プリウス」など7車種約155万台をリコール
ANNニュースにて昨日放送されたトヨタ
プリウスのリコールニュースとなります。
2009年から2015年にかけて生産された
プリウスとレクサスCT200h等が対象で、
燃料タンクの設計ミスによりヒビが
入りやすい状況となります。
詳しい対象車両については下記URL先の
トヨタ公式とレクサス公式を参照下さい。
トヨタ公式
プリウス、プリウスPHV、プリウスα、SAIのリコール
https://toyota.jp/recall/2016/0629_2.html
レクサス公式
CT200h、HS250hのリコール
https://lexus.jp/recall/2016/recall_160629_2.html
今回の中古車は中古車GOOにて発見した。
TD06タービン金プロ制御仕上げした。
S13日産シルビアK’sを紹介です。
搭載するSR20DETエンジンをベースに
TD06H-20Gタービンをシングル装着して
HPI製6速マニュアルミッションを組み合せた。
1994年式S13日産シルビアK’sの国内中古車
物件です。
タービン以外のカスタム個所ですが
サージタンク(トラスト?)
ビッグスロットル
アルミラジエーター
インタークーラー
車高調、ナックル
アルミホイール(5穴)
マフラー、LSD
ダクト付エアロボンネット
前後オーバーフェンダーワイド
運転席側ブリッドフルバケシート
ナルディステアリング
ロールバー、追加メーター
リアシート撤去
CPUチューニング
等などのカスタムが行われております。
尚、エンジンマネージメントはHKS金プロにて
制御となります。
現在、S13系マシンのフルチューン車両を
探しの方には魅力的なベースマシンに
感じます。
上記掲載車については下記URL先を参照下さい。
シルビア K’s EGフルチューン
http://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/12/700040343830160629001.html