RB25エンジン S15シルビア
RB25DETターボエンジンをスワップした
S15日産シルビアの動画となります。
外装はワイドボディ化して、タイム
アタック仕様に仕上げられております。
今回の中古車はヤフオクで発見した。
AVANCE名東チューン仕上げした!
BNR34スカイラインGT-R Vスペックを紹介です。
HKSキット(ステップ2)によって2.8リッター
化したRB26エンジンベースに、エキマニと
ウエストゲートを装着したトラスト
T88-38GKタービンをシングル装着した。
2000年年式BNR34日産スカイラインGT-R
Vスペックの国内中古車物件です。
他にカスタムが行われた個所についてですが
「WPC処理」
クランクギア
ニスモ強化クランクメタル
ニスモ強化コンロッドメタル
HKS大容量オイルポンプ(ギアWPC処理)
クランクギアプレート
「N1 24Uブロック」
平面面研
ダミーヘッド付きボーリング・ホーニング
砂落し処理
Y部エポキシ処理
「エンジンその他」
HKSメタルヘッドガスケット
メインキャップ(スタッド&ナットセット)
IN270/EX280 リフト10.8 カムシャフト
トラストスライドカムスプロケット
HKS強化タイミングベルト
INバルブガイド ポート内削除加工
燃焼室 INスキッシュエリア削除加工
バルブシートカット
オイルパンバッフルプレート
N1ウォーターポンプ
オイルパンバッフルプレート
SAUソリッドクランクプーリー
AVANCE名東オリジナルサージタンク
ナプレック100ΦBIGスロットル
ワンオフオイルキャッチタンク
スプリットファイアダイレクトイグニッションコイル
AVANCE名東オリジナルエンジントルクダンパー
「燃料」
PWE製1000ccインジェクター
トラストフューエルデリバリーライン
東名フューエルレギュレーター
ボッシュフューエルポンプx2
ワンオフコレクタータンク
「冷却」
TRUST4層式インタークーラー
ワンオフインタークーラーパイピング
HKS製15段式オイルクーラー
トラストアルミ3層式ラジエーター
トラストラジエーターキャップ
SAMCOシリコンラジエーターホース
「吸排気」
HKSタービンファンネル
HKSフロントパイプ
HKSRACINGマフラー
「駆動」
OS技研シーケンシャルMT(OS-88)
ATSトリプルプレートクラッチ
ATS軽量フライホイール
クスコLSD
「足回り」
前ブレンボ6POTキャリパー
前RDDブレーキローター(380Φ)
後ブレンボ4POTキャリパー
後ろRDDブレーキローター(343Φ)
SEIDOYAブレーキパッド
ステンレスメッシュブレーキホース
バディークラブ車高調
TE37SLホイール(10J×18+22)
グッドイヤーREVSPEC(265-35-18)
「電装」
HKS製EVC6
PLX製A/Fモニター
TRUST製ブースト計
DEFIメーター(燃圧計)
TRUSTターボタイマー
「エクステリア」
ニスモZ-TUNEフロントバンパー
ニスモタイプ カーボンサイドステップ
ニスモタイプ カーボンリアアンダー
マインズカーボンエアロミラー
ニスモフロント&サイドクリアーマーカー
「インテリア」
ニスモ320kmフルスケールメーター
カロッツェリアUSBオーディオ
等などとなります。
尚、エンジンマネージメントはHKS製F-CON
V-PRO(Ver3.4)にて制御されております。
また、車両制作はAVANCE名東様にて仕上げ
られた車両となります。
上記掲載車については下記URL先を参照下さい。
AVANCE名東HKS2.8&SPLヘッド
http://page15.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/t480208043