4G63ターボ ポンティアック・フィエロ
ポンティアック・フィエロに三菱4G63型
2Lターボエンジンをミッドシップで
スワップした車両の紹介動画となります。
今回の中古車はヤフオクにて発見した。
藤田エンジニアリング製エンジンを搭載した!
FD3SマツダRX-7を紹介です。
藤田エンジニアリング製ニュルスペック13B
ロータリーエンジンを搭載してTO4Sタービンの
取り付けが行なわれた。
1995年式FD3S型マツダRX-7タイプRバサーストXの
国内中古車物件です。
他にカスタムが行なわれた個所ですが、
「エクステリア」
藤田エンジニアリング製フルエアロ
NSX純正レッドオールペン
アンダーパネル
LEDテールランプ
牽引フック
「足回り/駆動」
アドバンRSホイール(17インチx9.5J・114.3 +25)前後同サイズ
ADVANネオバAD08
ワイドトレッドスペーサー(リア)
藤田エンジニアリング製サスペンションキットPRO(2009)
マツダスピート強化ブッシュ全交換
EXEDYハイパーカーボンツインクラッチ
「インテリア」
ナルディステアリング
マツダスピードカーボンシフトノブ
サイドブレーキノブ
ワークスベルRapfix GTC
マツダスピード製フルスケールメーター
HKSサーキットアタックカウンター
運転席側ブリッドVIOS3シート
助手席側ブリッドSTRADIA2シート
藤田エンジニアリング製カーボンスカッフプレート
カーボンシフトブーツ&サイドブレーキブーツ
パワーフロアマット
HKSブーストコントローラー(EVC)
「エンジン」
藤田エンジニアリング FD3Sニュルスペックエンジン換装
藤田エンジニアリング エンジンマウント
プラグコード
エアセパレートタンク付き
トリプルラジエーター
FEEDインタークーラー
大容量ミッションオイルパン
藤田エンジニアリング製スロットルアダプター
パイピング、ビッグスロットル
Sonicステンレスフロントパイプ
Sonic Tiチタンマフラー
ナイトスポーツ製メタリットプロ改
「ブレーキ」
FD3S純正17インチ用キャリパー&ローター移植
FD3S用6型ABSシステム移植
藤田エンジニアリング製ブレーキホース
「補強」
開口部スポット増し(藤田エンジニアリング)
ガッチリサポート
前後ストラットタワーバー
モノコックバー
フロントメンバーサポート
等などのカスタムが行なわれております。
尚、エンジンマネージメントは藤田エンジニア
リング製スーパーパワーFCにてセッティング。
車両制作は藤田エンジニアリング様にて仕上げ
られた車両となります。
(現在、出品終了となっております。)
上記掲載車については下記URL先を参照下さい。
RX-7 FD3S 藤田エンジニアリング
http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u112757599