Dyno Drifting S2000
ホンダS2000に2JZ-GTEエンジンをスワップして
ホルセットHX50タービンをシングル装着した
車両のシャシダイ動画となります。
尚、エンジン出力は780馬力を発生するそうです。
今回の中古車はアメリカにて発見した。
K24A改i-VTECターボエンジン仕上げした!
EGシビックを紹介です。
K24A4型2400ccエンジンをスワップしてプレシジョン
6262タービン取り付けによるi-VTECターボエンジン
仕上げした。
1993年式EGシビックのアメリカ中古車物件です。
他にカスタムが行なわれた個所を
コメントからピックアップさせて頂くと、
「エンジン」
ゴールデンイーグル製ヘッドボルト
スーパーテック製バルブスプリング
スーパーテック製リテーナー
スカンク2製カム(RSX-S用)
Tialブローオフバルブ(50mm)
Tialウエストゲート(44mm)
インタークーラー
1300ccインジェクター
ウォルブロー燃料ポンプ(450L)
エアロモーティブレギュレーター
イノベート製フューエルレール
「エクステリア」
カーボンフェンダー
カーボンボンネット
セイボンカーボンウイング
「インテリア」
ブリッドLOW MAXシート
グリップロイヤル製ステアリング
NRGクイックリリース&ハブ
DAKOTAデジタルスピードメーター
イノベート製ワイドバンド
「足回り」
ファンクション製リアコントロールアーム
車高調、トラクションバー
サスペンションブッシュ
「その他」
ワイヤータック&セミシェイプド
ブレーキタック
等など多数のカスタムが行なわれております。
尚、エンジンマネージメントはHONDATA製
K-PROにて制御。
気になる車両販売価格ですが現在の日本円で
約135万円となります。
(シフトはマニュアル表記となります。)
上記掲載車については下記URL先を参照下さい。
K24 turbo vtec killer eg hatch
https://omaha.craigslist.org/cto/5722133563.html