2jz S15 Dyno pull 500whp Spinning on Gate!
2JZ-GTEエンジンをスワップして社外ビッグ
シングルタービン化をしたS15の動画となります。
尚、エンジン出力は500馬力を発生するそうです。
今回の中古車は中古車GOOにて発見した。
B16Aエンジン・5速MT・4輪ディスク公認仕上げした!
初代シビッククーペを紹介です。
B16A型VTECエンジン、5速マニュアルミッション、
4輪ディスクブレーキに変更して公認取得が
行なわれた。
1994年式初代シビッククーペの国内中古車物件です。
他にカスタムが行なわれた個所ですが、
「エキゾースト」
5ZIGENエキマニ
ワンオフ中間パイプ
無限ツインループマフラー
「足回り」
KTSフルタップ車高調
Chikara製RS10クロームホイール(15インチ)
アルミピロアッパーマウント
スプリング(F12キロ/R7キロ)
リアEG6ロアアーム
前後スリッドブレーキローター
エンドレス製前後ブレーキパッド
「駆動」
エクセディシングル強化メタルクラッチ
無限LSD
「エクステリア」
サフグレーオールペイント
純正形状織折カーボンボンネット
SPOONタイプドアミラー
USホンダ純正ラジオアンテナ
USホンダ純正サイドドアモール
EK9タイプR純正サイドステップ
フロントフェンダーマーカー(スムージング)
リアラジオアンテナ(スムージング)
トランクスポイラー(スムージング)
リアフェンダー爪折加工
EJ1シビック純正フロントリップスポイラー
US純正タイプフロントコーナーレンズ
US点灯加工
クリスタルヘッドライト(インナーブラック)
HIDヘッドライトユニット
「インテリア」
レカロ製SR2セミバケシート×2
ローポジションシートレール
アルミシフトノブ
NRG製ディープコーンステアリング
EG6純正ホワイトメーター
Defi製タコメーター
Defi製シフトタイミングランプ
追加メーター(水温/油温/油圧)
エクリプス製HDDナビ、三菱ETC
リアシート撤去(2名乗車)
「補強」
強化エンジンマウント
クスコ前後アルミタワーバー
クスコ製リアロアアルミ強化バー
クスコ7点式ロールバー(Bピラーボルト)
「その他」
ULTRA製シリコンパワー8mmプラグコード
無限オイルフィラーキャップ
バイパー製セキュリティシステム
チューニングECU
等など多数のカスタムが行なわれております。
上記掲載車については下記URL先を参照下さい。
シビッククーペ
http://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/16/700070571330160820001.html