4g63 conquest dyno tuning

コンクエスト(スタリオン)に4G63ターボ
 エンジンを縦置き搭載した車両のシャシダイ
 動画となります。
 尚、エンジン出力は1046馬力(46psi時)を
 発生させます。
今回の中古車はヤフオクにて発見した。
 T88-33DタービンVプロ制御仕上げした!
 FC3S型マツダRX-7を紹介です。
サイドポート仕様FD3Sサージタンクを装着した
 13B型ロータリーエンジンをベースに、ウエスト
 ゲートを取り付けしてトラスト製T88-33Dビッグ
 タービンの装着が行なわれた。
 1989年式FC3S型マツダRX-7の国内中古車物件です。
他にカスタムが行なわれた個所ですが、
「エンジン」
 シール類(WPC)
 Greddy前置きインタークーラー(R-SPL)
 Greddyオイルクーラー13段x2(電動ファンx2)
 RG3層アルミラジエター(電動ファンx2)
 ショップオリジナルVシステム
 1000ccインジェクターx4
 スロットル拡大
 トラスト製エボリューションマフラー
 オートエグゼ製エンジンマウント
「電装」
 HKSツインパワー
 Greddyプロフェック
「足回り」
 HKSハイパーダンパーPRO
 UCF30セルシオ17インチキャリパーKIT (フロント/リア)
 エンドレスCCXブレーキパッド (フロント/リア)
 オートエグゼ製サスペンションブッシュKIT
 スタビライザー(フロント/リア)
 「駆動」
 OS技研ツインプレートクラッチ
 OS技研クロスミッション(インプット付/5速)
 クスコLSD(1.5Way)
「インテリア」
 トラスト追加メーター×2
 大森メーター×3
 マツダ純正輸出用スピードメーター(260km)
 限定車アンフィニ リアストレージボックス
 カロッツェリア・サイバーナビ
「その他」
 LEDヘッドライトバルブ
 大容量ブレーキマスター(藤田)
 タワーバー (フロント/リア)
 ロアアームバー (フロント/リア)
等など多数のカスタムが行なわれております。
尚、エンジンマネージメントはHKS製Vプロ
 にてエアフロレス制御となります。
 現在、ビッグタービン仕上げしたFC系RX-7を
 探しの方には出物中古車物件に感じます。
上記掲載車については下記URL先を参照下さい。
 フルチューンFC3S
http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c570250147
