IMPREZA WRX STI 2JZ DRIFTING
2JZ-GTEエンジンをスワップしたGC8系
インプレッサWRXの動画となります。
今回の中古車はヤフオクにて発見した。
RB26エンジン公認T517Zタービン仕上げした。
HR34日産スカイライン4ドアを紹介です。
T517Zタービンを装着したRB26DETTエンジンを
スワップして5速マニュアルミッションを組み
合せた。
1998年式HR34日産スカイライン4ドアの国内
中古車物件です。
他にカスタムが行なわれた個所ですが、
「RB26エンジン」
カム(264?リフト9.3)
東名タービンアウトレット
東名メタルヘッドガスケット
ターボパイピング仕切り板加工
トラストインタークーラーパイピング
トラストSUSパワーエアクリ
クーリングシステム大隅(銅3層ラジエーター)
等長フロントパイプ
オートゲージ(ブースト・水温・油温・油圧・電圧)5連メーター
トラストプロフェックB(ブーストコントローラー)
カロッツェリア1DINCDチューナー、ETC
「インテリア」
BRIDEジータⅢ(D席カーボンアラミドシェル)
BRIDEジータⅢ(L席シルバーシェル)
BRIDEシートカバー(リア側)
「足回り/駆動」
テインTypeフレックス車高調
テインEDFC(減衰力コントローラー)
レイズTE37ホイール(18インチ)
ブレンボブレーキ
「エクステリア」
BNR34用リップスポイラー
リアアンダースポイラー
等など多数のカスタムが行なわれております。
尚、エンジンマネージメントはアペックス製
パワーFC(FCコマンダー付)にて制御となります。
現在、RB26エンジンを搭載したR34スカイライン
4ドアを探しの方には魅力的な仕上がりだと
思います。
上記掲載車については下記URL先を参照下さい。
RB26/MT公認 517Ztb
http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c570574584