大爆音 街道レーサー退場その4

名古屋オートレジェンドの会場外にて撮影
 された街道レーサー退出その4動画となります。
今回の中古車はヤフオクにて発見した。
 2.7L化してT51Sタービンを装着した!
 BNR32日産スカイラインGT-Rを紹介です。
2.7リッター化したRB26エンジンをベースに
 T51Sタービンをシングル装着して、HKS製
 6速ドグミッションを組み合せた。
 1993年式BNR32日産スカイラインGT-Rの国内
 中古車物件です。
カスタムが行なわれた個所についてですが、
「RB26改2.7Lエンジン(平成24年9月3日/18000km時製作)」
 HKS鍛造ピストンキット(87φ)
 東名パワードH断面コンロッド
 ナプレッククランクシャフトドライブカラー
 RH9製ATIダンパープーリーキット
 ダミーヘッド付きシリンダーブロックボーリング及びホーニング加工
 シリンダーブロック上面平面研磨
 シリンダーヘッド下面平面研磨
 トラスト 大容量オイルパン
 HKS強化オイルポンプ
 純正流用N1ウォーターポンプ
 東名パワードカムシャフト(270°IN/EX)
 東名パワード強化バルブスプリング
 東名パワードメタルヘッドガスケット
 トラスト前置き3層インタークーラー
 アバンス名東ワンオフオイルキャッチタンク
 アドバンスブラックオルタネーター
 HKSオイルクーラーキット
「フューエル」
 アバンス名東ワンオフ(フューエルラインシステム製作)
 ※インタンク式2基掛け
 SARD1000ccインジェクター
 SARDフューエルレギュレーター
 東名パワードフューエルデリバリーパイプ
 ニスモ大容量フューエルポンプ
「タービン/エキゾースト」
 HKS製T51Sタービンキット
 HKS製ステンレスエキマニ
 ※バンテージにて熱害対策済み
 HKSウエストゲート
 アバンス名東ワンオフフロントパイプ
 アバンス名東ワンオフΦ100ステンレスマフラー
「駆動」
 HKS6速ドグミッション
 HKSトリプルプレートクラッチキット
「足回り」
 アペックス N1ダンパーフルタップ車高調
 (アバンス名東オリジナルセッティング)
 JUNオートワークス製フロント4POTキャリパー
 クスコリア調整式アッパーアーム
 ニスモリアロアアーム
 ハイキャスキャンセルロッド
 純正流用N1ヘッドライト
 純正流用N1ワイパーレスリアガラス
 ニスモエアインテークダクト
 ニスモフードトップモール
 ニスモサイドステップ
 ニスモリアスポイラー
 ディスモンドリーガマスターEVOホイール(17インチ)
「インテリア」
 F-CON V-PRO(バージョン3.3)
 HKSブースト計
 SSクレイジーDBS
 PLXマルチゲージ空燃比計
 RECARO 左右セミバケットシート
等など多数のカスタムが行なわれております。
尚、車両制作はアバンス名東にて行い、
 HKS製Vプロ(Ver3.3)にて制御。
 エンジン出力は735.4馬力を発生します。
上記掲載車については下記URL先を参照下さい。
 日産スカイラインGT-R アバンス名東製作2.7リッター
https://www.kurumaerabi.com/usedcar/detail/4702-330/