Japanese drift cars gather at street(pt.2)

夜の大黒ストリートドリフトの様子が
 収録された様子動画その2となります。
今回の中古車はヤフオクにて発見した。
 BP改TD05ウエストゲートターボ仕上げした!
 NA8ユーノス・ロードスターを紹介です。
1.8リッターモデルのBPエンジンをベースに
 TD05タービンとウエストゲートを装着して
 BP改1.8Lターボエンジン仕上げした。
 1994年式NA8型ユーノスロードスターの国内
 中古車物件です。
カスタムが行なわれた個所ですが、
外装フルエアロ(Fワンオフ)
 FRPダックテールトランク
 アルミ17インチホイール
 ドアミラーブルーレンズ
 フルコンHKS金プロ(VERSION 3.24)
 ハイカム、550ccインジェクター
 TD05ウエストゲート大気開放
 インタークーラー
 ワンオフ4本出しマフラー
 NB用6速ミッション+メタルクラッチ
 機械式デフ
 フロントFCブレーキキャリパー
 オーリンズ車高調
 NBダッシュボード、ETC
 カーボンバケット、260キロメーター
 ステレオ(DVD、SDなど再生可)
 リモコンキー、セキュリティー
不具合ACコンプレッサーたまに固着(スイッチオフで回避)
 パワーウィンドウ(遅い)
 足からコトコト音
 マフラー(ガタガタ当たる音)
 リヤスクリーンくもり(現状で乗っています)
「車検受ける場合」
 ライト前後ノーマル
 ウエストゲート蓋
 FC系RX7の触媒(現状抜けている為)
 タイヤ、車高、必要
等など多数のカスタムが行なわれております。
尚、エンジン出力は300馬力を発生(0.9キロ/8000回転)
現在、サーキットスペックのNA8系ロードスターの
 ターボマシンを探しの方には魅力的なカスタム
 内容に感じます。
上記掲載車については下記URL先を参照下さい。
NA8ユーノスロードスターTD05ウエストゲート
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b247970309