LOWFORM杯 クラウン
502FACTORYクラウンの展示動画となります。
今回の中古車は「中古車GOO」にて発見した。
EJ25エンジン改TD06タービン仕上げした!
2代目SG型スバル・フォレスターSTiバージョンを紹介です。
エンジン加工
EJ25エンジンをベースにTD06タービンを
装着して、GDB-D用6速マニュアルミッションを
組み合わせて、Vi-PECにて制御仕上げした。
2005年式2代目SG型スバル・フォレスターSTi
バージョンの国内中古車物件です。
カスタムが行なわれた個所ですが、
「エンジン」
GRB用ヘッド(D-AVCS)
ヘッド面研、PWRコンロッド子メタル
GDBインマニボルト、SG9用ブロック
CP鍛造ピストン+CPピストンリング
東名メタルガスケット+強化タイベル
バルブガイド交換、東名ポンカム
逆転インマニ、インマニ塗装
ビッグスロットル(ばくばく工房)
オイルクーラー、アルミラジエーター
「フューエル」
GDB型HKSインジェクターKIT
デリバリーバイプ
「エキゾースト/タービン」
エキマニ、TD06タービン(東名)
TRUSTレーシングブローオフ+アダプター
HKSスポーツキャタライザー
「駆動」
GDB-D型6速ミッション+強化クラッチ
ミッションオイルクーラー
クスコLSD(フロント/1WAY/RS)
クスコLSD(リア/2WAY/RS)
センターデフ
「足回り」
オーリンズ車高調
SYMS(シムス)ブレンボKIT
SSRホイール18インチアルミ
「室内/マネージメント」
HKS製CAMP2(水温/油温/油圧/排気温)
GDB型DCCD(マニュアル操作可能)
レカロシート、EVC
Vi-PEC制御(ハーネス製作)+セッティング
「その他」
ABS除去(配管加工一式)
等など多数のカスタムが行なわれております。
現在、多数のフルカスタムが仕上げした
フォレスターを探しの方には魅力的な
カスタム仕上げ内容に感じます。
上記掲載車については下記URL先を参照下さい。
スバル フォレスター STiバージョン
http://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/18/700130073930170406001.html