2,200+ Horsepower Turbo HURACAN
ターボチャージャー取り付けで2200馬力以上を
発生させるランボルギーニ・ウラカンの走行
動画となります。
今回の中古車は「ヤフオク」にて発見した。
神奈川仕様・ドリスペック仕上げした!
JZX110型トヨタ・マーク2・iR-Vを紹介です。
足回りに326POWERチャクリキDAMPERを組み込み、
前後フェンダー叩き出し、5速MT公認仕上げされた。
即ドリ仕様2002年式JZX110型トヨタ・マーク2・iR-Vの
国内中古車物件です。
カスタム及びその他紹介個所についてですが、
「エクステリア」
純正フルエアロ(F純正オプション/Sブリット純正/Rフォーチュナ純正)
ヘッドライトブラックアウト化+VERTEXアイライン
ランクルプラド用フォグ移植
前後フェンダーたたき出し
VERTEXトランクスポイラー
Fバンパーナンバーハウジングスムージング
Rトランクエンブレムモールスムージング
サンルーフ
「インテリア」
ヴィッツRS純正シフトノブ
社外ナビ加工取付
セミナケットシート BRIDE BRIX(赤)
ナルディタイプラリー33φ
「電装品」
BRITZブーストコントローラー(DUAL SBC)
Defi3連メーター(ブースト/水温/油温)
「オーディオ」
パナソニックHDDナビ(ストラーダ/HDS950MD)
社外ミッドウーハー+ツイーター(スピーカー)
ETC
「ホイール」
SSRヴェルフェンGT-03ホイール(別売)
「足回り/駆動」
5速マニュアル公認
326POWERチャクリキダンパー
クスコアッパーアーム
短縮縦ナックル
風間オート切れ角UPナックル
JIC強化タイロッド
リア短縮アッパーアーム
「駆動」
東名パワード テクニカルトラックスアドバンスLSD
「吸排気」
HKSパワーフロー
デュアルマフラー(不明60φ)
APEXi製ECV
HPIダイレクトサクションパイプ
HPI前置きインタークーラー
Premium Japanスロットルコンバージョンキット
等など多数のカスタムが行なわれております。
現在、神奈川系ドリスペック仕上げした110マを
を探し中の方には魅力的な車両物件に感じます。
上記掲載車については下記URL先を参照下さい。
JZX110 マークⅡ iR-V後期 即ドリ
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m198869944