Can My Built IS 200 Beat A Civic Type R On Track?

ebayから購入したパーツを使ってカスタムされた
 レクサスIS200の紹介動画です。
 尚、コストパフォーマンスとターボモデルの
 ホンダ・シビックタイプRと比較したコース
 レコードが収録されております。
今回の中古車は「ヤフオク」にて発見した。
 FJ20改TO4Sタービン+パルサーECU制御仕上げ
 DR30(前期)日産スカイラインRSターボを紹介です。
FJ20ターボエンジンをベースにTO4Sタービンを
 装着して、パルサーECUにて制御を行い、R32用
 5速マニュアルミッションを組み合わせ仕上げした。
 1984年式DR30(前期)日産スカイラインRSターボの
 国内中古車物件です。
カスタムが行なわれた個所ですが、
「エンジン」
 ギャレットTO4Sタービン
 ステンレスEXマニ
 ウエストゲート
 Z32エアフロ
 前置インタークーラー
 社外エアクリーナー
 社外パイピングキット
「足回り/駆動」
 R32用5速マニュアルミッション
 LSD(ファイナル4.3)
 フロント4POTキャリパー(R32)
 18インチアルミホイール(9.5J/11.5J)
 車高調
「インテリア」
 ロールバー
 RECAROセミバケシート(運転席)
 社外シート(助手席)
 社外ハンドル
 社外タコメーター(純正タコ不動)
 ターボタイマーHKS、ブースト計
 社外メーター(水温/油圧/油温/電圧)
 社外260km/hスケールメーター(距離不明)
「その他」
 パルサーECU、AC取り外し
 フロントタワーバー
 オーバーフェンダー(フェンダーカット加工)
等など多数のカスタムが行なわれております。
現在、タービン交換してワイドボディ仕上げした
 DR30系スカイラインを探しの方には魅力的な
 カスタム内容に感じます。
上記掲載車については下記URL先を参照下さい。
 DR30前期スカイライン
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u146478009