どっちが走るか!? セルシオvs.シーマ 全開チェック!!
ベストモータリング公式チャンネルにてUP
されたF30セルシオ vs F50シーマのレビュー
動画(2001年)となります。
今回の中古車は「ヤフオク」にて発見した。
2ZZエンジン換装+アペックスAXターボ装着仕上げした!
トヨタMR-Sを紹介です。
2ZZエンジンをスワップして、さらにAX53B60
タービン装着を行いパワーFCにて制御、そして
外装をバリスワイドボディに仕上げられた。
2004年式ZZW30トヨタMR-Sの国内中古車物件です。
他にカスタムが行なわれた個所ですが、
「エンジン」
2ZZエンジン載せ替え
AX53B60タービン(アペックス)
専用ターボ用ステンレスエキマニ
専用ターボ用ステンレスタービンアウトレット
アペックスエアクリ+雨よけ付き
ワンオフ アルミサクションパイプ
「エクステリア」
バリスワイドボディーフルエアロキット
Veil Sideカーボンボンネット
「足回り/駆動」
クスコ車高調(減衰力調整式フルタップ)
WORKマイスターS1ホイール(F16インチ7.5J/R17インチ9J)
「補強」
クスコ製フロントアルミオーバルタワーバー
クスコ製リアカーボン調オーバルタワーバー
オクヤマ製ファッションタイプステンレスロールバー
「マネージメント」
2ZZ用パワーFC+エアフロレス仕様
FCコマンダー(アペックス)
「オートゲージ追加メーター」
デジタルブースト計
デジタル水温計
デジタル油温計
「エキゾースト」
素人ワンオフ4本出しマフラー
車検用フジツボマフラー付き
「インテリア」
ATCステアリング
ワークベル パドルシフターキット
レカロタイプシート左右
ケンウッドサブウーハー、ETC
等など多数のカスタムが行なわれております。
現在、ワイドボディ、ターボチャーニング仕上げ
したトヨタMRSを探しの方には魅力的な仕上げ
スペックだと思います。
上記掲載車については下記URL先を参照下さい。
MR-S バリスワイドボディ
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d232641790