NISSAN 200SX S134 with Skyline engine SWAP
RB25ターボエンジンをスワップしたS14顔の
S13系200SXの動画となります。
尚、エンジン出力は470馬力を発生するそうです。
今回の中古車はヤフオクにて発見した。
4AGキャブEG+D-MAXフェンダーワイド仕上げした!
AE85改スプリンタートレノを紹介です。
AE92型4AGエンジンをベースにエンジン内部
加工カスタムを行いOERキャブレターを装着、
さらにフロントマスクをレビン顔に仕上げて
D-MAXフェンダー装着によるワイドボディに
仕上げた!
1986年式AE85改スプリンタートレノの国内
中古車物件です。
カスタムが行なわれた個所ですが、
「エンジン」
AE92後期4AGエンジン(O/H済)
クランク計量バランス取り
コンロット+ピストン(重量合わせ)
ヘッド面研、TRDヘッドガスケット
戸田レーシングカム(IN288/EX288)
HKSスライドプーリーIN/EX
グレッティー 強化タイミングベルト
ポート研磨IN/EX
OERキャブレター(スロポジ付)
社外オイルクーラー
社外エレメント移設キット
社外プラグコード
NGKイリジュウムプラグR
社外オイルキャッチタンク
社外アルミ3層ラジエーター
「エキゾースト」
触媒ストレート(純正あり)
タコ足、マフラー
「駆動」
ORCメタルクラッチ
KAAZ製LSD(2WAY)
ファイナル3.778
AE86後期ドライブシャフト
ORCフライホイール
「強化マウント」
TRD強化エンジンマウント
TRD強化ミッションマウント
「足回り」
GReddyパフォーマンスダンパータイプS
強化タイロット(切れ角アップ/社外)
ピロタイロットエンド(社外)
ショートナックル(切れ角アップ/オリジナル)
VOLKレーシング14インチホイール(タイヤRE01R)
AE86純正ディスクブレーキ(4輪)
4輪 スリットローター(社外)
ピロ式 ラテラルロッド(社外)
ロールセンターアダプター
「補強」
フロントタワーバー(社外)
リアタワーバー(オリジナル)
8点式ロールゲージ(室内)
「エクステリア」
オリジナルカラーオールペイント
D-MAXフェンダー(F+30mm/R+40mm)
社外カーボンボンネット
社外カーボントランク
社外カーボン3D GTウイング
社外3点エアロ(F/S/R)
GTVグリル
「インテリア」
BRIDEフルバケットシート(運転席)
サベルト4点ベルト
MOMOステアリングRECE
スピーンターンノブ(社外)
ワークスベルクイックリリース(ボス)
DefiメーターBF、NGKメーターA/F
社外クイックシフト+TRDシフトノブ
7インチワイド、ナビ(DVD可)、ETC
「その他」
ホーリーフューエル電磁ポンプ
ホーリー燃圧レギュレーター
社外フューエルコレクタータンク
社外ステンメッシュブレーキホース
レールアンダーパネル
「公認取得」
原動機(エンジン)
動力伝達装置(トランスミッション)
2名乗車
等などのカスタムが行なわれております。
現在、スポーツチューニングカスタムが
多数行なわれたAE86&85のカスタムマシンを
探し中の方には魅力的な仕上げスペックに
感じます。
上記掲載車については下記URL先を参照下さい。
スプリンタートレノAE85改レビンフェイス
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r202462051