クレスタ ドリフト JZX100
今回掲載する100系クレスタの峠ドリフト
動画となります。
それでは今回の中古車はヤフオクにて発見した。
1JZ-GTE改TO4Sタービン装着仕上げした!
JZX100クレスタ・ルラーンGを紹介です。
搭載する1JZ-GTEエンジンにTO4Sタービンを
組み込みと、シフトを5速マニュアルミッションに
載せ替えて、さらにパワーFC制御よるHiブースト
1.4キロ時に540馬力を発生させる。
1997年式JZX100クレスタ・ルラーンGの国内中古車
物件です。
カスタムが行なわれた個所ですが、
「エンジン」
TO4Sタービン、HKS製Vカム
サード550ccインジェクター
サード250L燃料ポンプ
インタークーラー、社外ラジエーター
アペックスPOWER-FC制御
(Lo 1.2 515馬力/Hi 1.4 540馬力)
「足回り/駆動」
JZX110マニュアルミッション(新品載せ替え)
カーツLSD(2WAY/3.9)
CST車高調、キレ角ナックル
110テンションロッド
リアメンバー補強
ロアアームバー溶接補強
「インテリア」
Defiメーター(湯温/水温/油圧/ブースト)
運転席BRIDEフルバケシート
MOMOステアリング
「エクステリア」
三点エアロ、ボンネットエアロ
オレンジラメカラーリング
後期化(外装)
「その他」
前後タワーバー
等など多数のカスタムが行なわれております。
現在、ハイパワー仕上げした100系クレスタの
ドリフトマシンを探しの方には魅力的な仕上げ
内容だと思います。
上記掲載車については下記URL先を参照下さい。
JZX100クレスタ
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d247238490