MITSUBISHI MINICA AMI L
カーイベントにて撮影された三菱ミニカ・アミL
の展示動画となります。
今回の中古車は中古車GOOにて発見した。
T67-25Gタービン+東名RAYTEC制御仕上げした!
S14日産シルビアK’Sを紹介です。
鍛造ピストン、強化バルブスプリンブ、ポンカムの
エンジン内部カスタムが行なわれたSR20DETエンジンを
ベースにT67-25Gタービンを装着して東名RAYTECにて
制御を行い、さらにOS技研5速フルクロスミッション、
S15シルビアフェイス仕上げした。
1995年式S14日産シルビアK’Sの国内中古車物件です。
カスタムが行なわれた個所ですが、
「エンジン」
鍛造ピストン、ポンカム
強化バルブスプリング
1.2mmヘッドガスケット
SARDレギュレーター
850ccインジェクター
T67-25Gタービン
レーシングウエストゲート
サージタンク
大容量オイルパン
インタークーラー
電動ファン仕様
ラジエーター
オイルクーラー
砲弾マフラー
「駆動」
OS技研5速フルクロスミッション
強化メインシャフト
強化インプットシャフト
OSツインプレートクラッチ2BD(ダンパー付)
社外LSD
「足回り」
前後R34GTR用ブレンボキャリパー
ステンメッシュブレーキホース
RAYSホイール17インチ
ZEALフルタップ車高調、
イケヤフォーミュラ製リアアッパーアーム
イケヤフォーミュラ製トーアジャスターロッド
「エクステリア」
S15フェイス
FRPボンネット
フロントFRPフェンダー
純正サイド
リアサイドスポイラー
GTウイング
「インテリア」
ナルディステアリング
運転席レカロフルバケシート
助手席レカロセミバケシート
5点式ロールバー
「マネージメント/計器」
GREDDYプロフェックBスペック2
GREDDYマルチスイッチングシステム
GREDDY追加メーター
東名レイテックECU
等など多数のカスタムが行なわれております。
現在、タービン交換、クロスミッションを組み
込んだS14系シルビアを探しの方には出物車両
物件に感じます。
上記掲載車については下記URL先を参照下さい。
シルビア K’sT67-25Gフルタービン
https://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/13/700051012330171228002.html