HAKOSUKA /Tokyo Auto Salon
東京オートサロンで撮影された2JZ-GTEエンジンの
スワップとシングルビッグタービン仕上げしたハコ
スカの展示動画となります。
今回の中古車は中古車GOOにて発見した。
RB26改T88-34Dタービン金プロ制御仕上げした!
WGNC34ステージアAUTECHバージョン260RSを紹介です。
N1ブロックベースにてHKS鍛造ピストン、HKS断面コンロッド等
の内部カスタムが行なわれたRB26エンジンをベースに、専用
EXマニ、ウエストゲートを組み込んだトラストT88-34Dシングル
ビッグタービン仕上げした。
2000年式WGNC34ステージアAUTECHバージョン260RSの国内
中古車物件です。
カスタムが行なわれた個所ですが、
「RB26エンジン」
N1ブロック
HKS鍛造ピストン86φ
HKS断面コンロッド
HKSカムIN/EX280°
HKS強化バルブスプリング
ガスケット
強化オイルポンプ
スライドカムプーリー
NISMO強化タイミングベルト
スーパーダイレクトイグニッション
トラストサクション
トラストエアクリーナー
ワンオフインフィニティスロットル
トラスト3層インタークーラー
トラストオイルクーラー
RG銅3層ラジエーター
T88-34Dタービン
EXマニ、ウエストゲート
ブローオフバルブ
フロントパイプ
柿本フルメガステンマフラ
「フューエル」
TRUSTフューエルデリバリーパイプ
サード800ccインジェクター
SARDフューエルレギュレーター
SARD燃料ポンプ
「足回り/駆動」
OS技研STRツインプレートクラッチ
BCNR33型5速リビルトミッション
アペックスN1車高調
RAYSグラムライツ57Cホイール(18インチ9.5J)
F50ブレンボブレーキキャリパー
V36ブレーキローター
リア純正ブレンボキャリパー
クスコアッパーアーム
ハイキャスキャンセル
クスコピロテンションロッド
「インテリア/エクステリア」
HIDキセノンヘッドライト
ブラックフルバケシート(運転席)
MOMOステアリング、3連メーター付
HKS金プロ制御、SBCタイプR
「その他」
リアクロスバー
後期型260RS
等など多数のカスタムが行なわれております。
尚、HKS金プロセッティングによってエンジン
出力は600馬力を発生。
現在、シングルビッグタービン仕上げした
ステージア260RSを探しの方には魅力的な
仕上げスペックだと思います。
上記掲載車については下記URL先を参照下さい。
日産 ステージア T88タービン
https://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/16/700070794130180128001.html