ニューイヤーミーティング2018 街道レーサー

ニューイヤーミーティング2018の会場外にて
 撮影された街道レーサー動画その1となります。
今回の中古車はヤフオクにて発見した。
 GT-SSツインターボ+インパルECU制御仕上げした!
 BNR34日産スカイラインGT-R・Vスペックを紹介です。
HKSピストンが組み込まれたRB26エンジンにGT-SS
 ツインターボ化を行い、さらにインパルECUにて
 制御仕上げした。
 1999年式BNR34日産スカイラインGT-R・Vスペックの
 国内中古車物件です。
カスタムが行なわれた個所ですが、
「エンジン」
 エンジン腰下OH(炭山自動車)
 面研、ダミーヘッドボーリング
 ホーニング等(メタル類純正品)
 エンジンヘッド(炭山自動車)
 面研、スキッシュ肉盛修理
 バルブ擦り合わせ等
 HKS鍛造ピストン87パイキット
 HKSメタルヘッドガスケットキット
 (対向ビードストッパー水穴独立)
 純正ヒーターホース
 タイミングベルト
 サーモスタット
 エアレギュレータ
 自作ブローバイセパレーター
 NISMOオイルセパレーター
 HKS調整式カムスプロケット(IN+4°EX-6°変更)
 東名オイルギャラリーオリフィス
「エキゾースト/タービン」
 HKS製GT-SSツインタービン(EX側穴ガスケット同径拡大)
 HKS強化アクチュエーター(GT-SS付属品)
 純正タービンオイルラインバンジョウボルト加工(オリフィス径0.8㎜)
 純正EXマニ穴拡大加工(ガスケット同径)
 純正サージタンク加工(バリ取り/内径研磨)
「燃料/制御」
 IMPULメインECU
 EVC5(ブーストコントローラー)
 TOMEI空燃比計(PLX DM-6)
「吸排気」
 不明ショップワンオフ+自作インテークパイプ(60パイ×2-80パイ)
 自作チタンパイピング (IC・サージタンク間)
 ARC製ICパイピング
 HKS純正交換フィルター
 5-ZIGENマフラー(PRORACER X_TUBE S_SPEC/絞り切除)
 HKSエクステンション(内径研磨加工・EX温度センサボス溶接)
 KSP改SUSフロントパイプ(内径研磨・ジャバラ位置変更加工)
 HKS製150セル汎用メタルキャタライザー
 TRUSTブローオフバルブ
 社外アルミサクションパイプ(内径拡大加工)
「補強」
 溶接補強タワーバー(純正改)
 クラッチブラケット溶接補強(純正改)
「冷却」
 2層オールアルミラジエーター
 トラスト13段オイルクーラー(エレメント移動ナシ)
「ブレーキ」
 フロントAPレーシング6POT(CP4098)キャリパー
 ディクセル355㎜・2Pブレーキローター
 リア純正ブレンボキャリパー
 V36純正スリット加工ブレーキローター350㎜
 ブルーフォースレーシング製リアオフセットブラケット
 ニスモ+ワンオフブレーキライン
 プロジェクトμ Fパッド(NS-ZERO)
 プロジェクトμ Rパッド(HCチタンKai)
 自作マスターシリンダストッパー
「駆動」
 ATSカーボンクラッチ(標準タイプ/ツイン/圧着力1100kgf)
 ワンオフクラッチライン(グランドスラム福井)
 ORCパワステタンク
「インテリア」
 日産純正V35スカイライン用キーシリンダ(照明)
 CEPキーレスアンサーバックキット
 純正互換MFD液晶パネル
 純正シフトノブバフ掛け加工
 カロッツェリアAVIC-MRZ099
「エクステリア」
 日産純正R34後期用Fクリアウインカー
 クリアサイドウインカー(ヤフオク)
 LEDテールランプ(海外製)
 自作LEDハイマウントストップランプ(赤LED22発)
「足回り」
 アペックスWSダンパー(F7K/R5K)
 自作ロールセンターアダプター兼用ロアアーム延長ステー
 (13.5㎜延長/厚み13㎜)
 Fアッパーアーム(純正加工/穴位置オフセット加工)
 Fアッパーアームブッシュカラー(工業部品メーカー/樹脂製)
 レイズTE37ホイール(9.5J ×18インチ)
等など多数のカスタムが行なわれております。
現在、タービン交換、エンジン内部カスタムが
 行なわれたR34GT-Rを探されている方には気になる
 車両物件だと思います。
上記掲載車については下記URL先を参照下さい。
 BNR34 R34 GT-R
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/t552437656
