2JZ Tacoma First Drive
タコマをシングルターボ化された2JZ-GTEエンジンを
スワップする様子が収録された動画となります。
尚、エンジンはスープラから流用されたそうです。
今回の中古車はイギリスにて発見した。
ORIGIN-LABOワイドボディ化された。
S13日産シルビアを紹介です。
黒ヘッドSR20DETターボエンジンをスワップして
トラストTD06-20Gタービンを装着、さらに外装を
オリジン製ワイドフェンダー装着によるワイド
ボディ化とサイクルフェンダー加工などのカス
タムが行われた。
PS13日産シルビアのイギリス中古車物件です。
他のカスタムが行なわれた個所ですが、
「エンジン」
CP鍛造ピストン、コンロッド
ACLベアリング、東名カム272
スーパーテックバルブスプリング
スーパーテックリテーナー
エキマニ、ウエストゲート
850ccインジェクター
フューエルレール
東名フューエルレギュレーター
GTR燃料ポンプ
ドリフトワークスEGマウント
ラジエーター
インタークーラー
アペックスエアクリーナー
フロントパイプ
ショットガンマフラー
「足回り/駆動」
ワークCR・kaiホイール(18インチ)
前後スペーサー(フロント15mm/リア20mm)
D-MAX車高調
加工ナックル
延長ロアアーム
ドリフトワークスキャスターアーム
リア側アーム
スカイライン用ブレーキ(フロント)
S14用リアサブフレーム
デフ
「エクステリア」
オリジンレーシングラインエアロ
ルーフスポイラー
リアウイング
エアロボンネット
D-MAXスポイラー
「インテリア」
クスコロールバー6点式
BRIDEシート(運転席)
TAKATAシートベルト(運転席)
ディープコーンステアリング
ハンドブレーキ
追加メーター
プロフェックBブーストコントローラー
「その他」
2008年式(輸入時期)
等など多数のカスタムが行なわれております。
尚、NISTUNE制御によって400馬力を発生
車両販売価格ですが現在の日本円で
約157万円となります。
上記掲載車については下記URL先を参照下さい。
PS13 HEAVILY MODIFIED
https://www.driftworks.com/forum/threads/ps13-heavily-modified.267853/