Modified Altezza on Dyno
VVTi仕様1JZ-GTEエンジンを搭載した
アルテッツァのプロモーションビデオ
となります。
尚、ダイノによる出力測定も収録されて
おります。
今回の中古車はタイにて発見した。
4スロ仕様K24A型iVTECエンジンを搭載した!
EK系HONDAシビックを紹介です。
DC5タイプR用K20Aヘッド+K24Aブロックを組み
合せたK24A型2.4リッターiVTECエンジンを
ベースに、OBX製4連スロットルを装着してK24A改
4連ストットルiVTECエンジンに仕上げられた。
EK系HONDAシビックのタイ中古車物件です。
他にカスタム個所をピックアップすると、
「エンジン」
ハイコンプピストン
ACLベアリング
BCバルブスプリング
BCリレーナー
BCカム、ARPボルト
エアロモーティブレギュレーター
800ccインジェクター
ワイヤータック
アルミラジエーター
「足回り/駆動」
6速マニュアルミッション
TODAレーシングクラッチ
クスコ車高調
クスコスタビライザー
レイズTE37ホイール
R888タイヤ+R1Rタイヤ
「エクステリア/インテリア」
EK9ヘッドライト
EK9テールランプ
カーボンバケットシート
チルトアップステアリング
調整式シフター
「マネージメント」
AEMシリーズ2制御
等など多数のカスタムが行なわれております。
尚、車両販売価格ですが現在の日本円で
約272万円となります。
上記掲載車については下記URL先を参照下さい。
EK9 K20+24
https://www.facebook.com/groups/217518341731509/permalink/1051589401657728