搬出動画その3 LOWFORM杯
富士マリンプールにて行われたLOWFORM杯の
カスタムカー搬出動画その3となります。
今回の中古車はカーセンサーにて発見した。
RB26DETTツインターボエンジン搭載した!
ENR33スカイライン4ドアを紹介です。
スカイラインGT-R用RB26DETTツインターボエンジン
と5速マニュアルミッション組み合わせて公認取得を
行い、さらにR33GT-Rから流用した外装内装を移植
仕上げした。
1995年式ENR33スカイライン4ドア2.5GTS-4の
国内中古車物件です。
カスタムが行なわれた個所ですが、
「エンジン」
RB26エンジン公認
フロントパイプ(フルステン)
タナベハイパーメダリオンマフラー
アペックスパワーインテーク
ブーストUP仕様
「足回り/駆動」
5速マニュアル公認
前後ブレンボブレーキ
プロジェクトμブレーキローター(F側)
タナベサステックPRO車高調
レイズSF-CHALLENGEホイール(19インチ)
「インテリア」
R33GT-Rスケールメーター
R33GT-R3連メーター
R33GT-Rシート
R33GT-Rフロアマット
BLITZ製SBC・i-D(ブーストコントローラー)
パナソニックオーディオ
「エクステリア」
R33GTRアルミボンネット
R33GTRアルミフェンダー
R33GTRフードトップモール
R33GTRバンパー
R33GTR後期リップ
R33GTRフロントウィンカー
ブリスターフェンダー(フルスムージング加工)
後期テールランプ
ブリスターフルスムージング
等など作り込みを感じる仕上がりです。
現在、GTRスペックにカスタムされたENR34系
スカイライン4ドアを探しの方には魅力的な
仕上げ内容だと思います
上記掲載車については下記URL先を参照下さい。
日産スカイラインGTS-4
https://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU7554687361/index.html?TRCD=200002