HONDAの車買っちゃった!ブレーキが何でコレ?
レッドメモリーRED氏が購入されたCL7アコードの
紹介動画となります。
尚、動画ではユーザー車検する様子も含まれて
おります。
今回の中古車はヤフオクにて発見した。
RB25DETエンジン改GT2530タービン仕上げした!
ENR33スカイライン4ドアGTS-4を紹介です。
RB25DEエンジンからRB25DETターボエンジンに載せ替え
を行いHKS製GT2530タービンをシングル装着、さらに
HKS製V-PROにて制御仕上げした。
1996年式ENR33日産スカイライン4ドアGTS-4の国内
中古車物件です。
他にカスタムが行なわれた個所ですが、
「エンジン」
トラストサージ
インタークーラー
ラジエーター
444ccインジェクター
SARDフューエルレギュレーター
ニスモ燃料ポンプ(GT-R)
オイルキャッチタンク
サクションパイプ
タービンアウトレット
フロントパイプ
メタルキャタライザー
レイマックスマフラー
「足回り/駆動」
車高調、アルミホイール
社外LSD
ニスモ強化クラッチ(5速MT
先月ブレーキOH
「エクステリア」
フロントカナード(恐らくD-MAX)
後期テール、GTウイング
「インテリア」
EVC4、ファンコントローラー
A/F計追加、ETC
「その他」
必要であれば純正OPリアスポイラー
等など多数のカスタムが行なわれております。
現在、RB25DETターボエンジンを搭載して
社外タービンを組み込んだR33系スカイライン
4ドアを探しの方には魅力的な仕上げスペック
だと思います。
上記掲載車については下記URL先を参照下さい。
日産スカイラインENR33
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d278713838