今回の中古車はS13シルビアコンバーチブルのカスタム車両の紹介です。
元々CA18エンジンだったのをSR20エンジンに変更されてます。
ホイールの穴も4穴から5穴に変更され選択できるホイールが
広がってます。また、前後ワイドフェンダー化されナカナカ
良いと思います。
気になった方は下記のURLを参照下さい。
日産 シルビア コンバーチブル SRターボ320ps仕様
http://www.kurumaerabi.com/car/info/40001486/3196/
今回の中古車はS13シルビアコンバーチブルのカスタム車両の紹介です。
元々CA18エンジンだったのをSR20エンジンに変更されてます。
ホイールの穴も4穴から5穴に変更され選択できるホイールが
広がってます。また、前後ワイドフェンダー化されナカナカ
良いと思います。
気になった方は下記のURLを参照下さい。
日産 シルビア コンバーチブル SRターボ320ps仕様
http://www.kurumaerabi.com/car/info/40001486/3196/