C20XE Swap Mini Build Project
外装内装仕上げ、C20XE型エンジン搭載等などの
仕上げをする様子をまとめたクラシックMINIの
動画となります。
今回の中古車はヤフオクにて発見した。
1.5Jエンジン改GT3040タービン仕上げした!
JZX100型チェイサー・ツアラーVを紹介です。
1JZヘッドと2JZブロックを組み合せたVVTi仕様1.5J
エンジンを搭載してGT3040タービンをシングル装着、
さらに110系R154型5速マニュアル換装とHKS製Vプロ
にてエアフロレス制御仕上げした。
1998年式JZX100型チェイサー・ツアラーVの国内中古車
物件です。
カスタム及びその他詳細ですが、
「エンジン」
VVTi仕様1JZヘッド+2JZブロック
(1.5JZエンジン3000cc)
SARDインジェクター
燃料ポンプ
KOYORADラジエーター
TRUSTエレメント移動式オイルクーラー
GREDDY前置きインタークーラー
クロームエンジンカバー
「エキゾースト/タービン」
HKS製GT3040タービン
ウエストゲート
社外EXマニ、社外アウトレット
フロントパイプ
「マネージメント」
HKS製F-CON V-PRO(エアフロレス制御)
HKS製EVC
「駆動」
110系R154型5速マニュアルミッション
小倉ツインクラッチ
純正LSD
「足回り」
HKSハイパーMAX車高調
R34GT-R純正18インチホイール
「エクステリア」
KUNNY’Zフロントバンパー
KUNNY’Zフェンダー
カーボンボンネット
「インテリア」
運転席BRIDEセミバケシート
DEFI追加メーター(ブースト/水温/油温/燃圧)
ナルディステアリング
クイックリリース
TRDスケールメーター
「その他」
公認書類すべてそろってあります。
等など多数のカスタムが行なわれております。
現在、2Jブロックを組み込んだ100系チェイサー
のカスタムカーを探しの方には魅力的なベース
マシンだと思います。
上記掲載車については下記URL先を参照下さい。
JZX100 チェイサー 1.5J
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/s596000640