800HP Lancer Evo 2 in the USA!
4G63ターボエンジンを800馬力にカスタムした
三菱エボ2の紹介動画となります。
今回の中古車はヤフオクにて発見した。
RB30エンジン改GT3037ツインターボ仕上げした!
BNR32日産スカイラインGT-Rを紹介です。
OS技研KITにて3.0L仕様のRB30エンジンをベースに
HKS製GT3037ツインターボチャージャーを装着、
さらにOS技研シーケンシャル6速MT組み合わせと
F-CON・Vプロにて制御仕上げした。
1993年式BNR32日産スカイラインGT-Rの国内中古車
物件です。
カスタムが行なわれた個所ですが、
「エンジン」
OS技研RB30KIT
ヘッドポート・燃焼室スキッシュカット(IN)
リン青銅バルブガイド打ち替え
ガイドリング交換
NISMO親子メタル
HKS強化バルブスプリング
HKS製VカムSTEP-PRO
HKSステップ2カムシャフト(EX・272・10.2)
TRUST強化OILポンプ
TRUST大容量OILパン
N1ウォーターポンプ
ENDLESSサージタンク
90Φスロットル(Q45 )
OKADA PROJECTSダレクトIGコイル
アルミOILキャッチタンク
「タービン」
HKS製GT3037ツインターボ
HKSステンEXマニ
HKSウエストゲート
HKSフロントパイプ
「エキゾースト」
HKSスポーツキャタライザー
HKSスーパーターボマフラー
「フューエル」
BOSCHフューエルポンプ×3
専用アルミコレクタータンク
サード1000ccインジェクター
TRUSTフューエルデリバリーパイプ
サードフューエルレギュレター
「冷却」
HKSインタークーラー
HKSオイルクーラー
ARCサイドフローアルミ3層式ラジエター
SARDラジエターキャップ
SAMCOシリコンホースSET
「駆動」
OS技研シーケンシャル6速M/T
ATSカーボントリプルクラッチ
CUSCO製LSD(Fr/1WAY)
CUSCO製LSD(Rr/1.5WAY)
TRUSTカーボンプロペラシャフト
「足回り」
Frピロテンションロッド
NISMOアッパーアームブラケット
NISMOロアアームFr
CUSCOアッパーアームFr
CUSCOアッパーリンクRr
NISMOアッパーアーム(前)
NISMOリアAアーム
BuddyクラブPROスペック車高調
「補強」
NISMOタワーバーFr
「ブレーキ」
ABSアクチュエーター除去
APレーシング6POTキャリパーFr
APレーシング356ローターFr
APレーシング4POTキャリパーRr
APレーシング330ローターRr
ステンメッシュブレーキライン
AUTOSERECTブレーキマスターシリンダー
「マネージメント」
HKS製EVC6ブーストコントローラー
HKS製F-CON V-PRO
BLITZトラクションコントロールシステム
「計器」
ニスモ320kmスケールメーター(記録簿)
Defi追加メーター(水温/排気温度)
HKS追加メーター(ブースト/油圧)
「電装」
HKSターボタイマー
「エクステリア」
N1ヘットライト、HIDライト(PHILPS)
NISMOフードトップモール
NISMOサイドシェル
リアマットガードOP
「タイヤ/ホイール」
ADVANネオバAD08Rタイヤ(265-35-18)
VOLKレーシングTE37ホイール(9.5×18+12)
「インテリア」
レカロSR-6・SuperStarkシート2015年限定
カロッツェリアCDオーディオ
NARDIレザーステアリング
三菱ETC
等など多数のカスタムが行なわれております。
尚、エンジン出力は850馬力を発生。
現在、R32GTRのフルチューンカスタムカーを
探しの方には出物車両だと思います。
上記掲載車については下記URL先を参照下さい。
BNR32GT-R RB30 GT3037TWIN
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n285801763