1970年式 日産 GC10 スカイライン GT-R レプリカ
2018ノスタルジック2デイズにて撮影された
溶接スポットを純正GT-R同数とレストア、
GT-Rパーツ多数取り付けしたGC10系ハコスカ
4ドア2000GTの展示された
今回の中古車はヤフオクにて発見した。
K3-VET型1.3Lターボエンジンを搭載した!
QNC10型トヨタ・パッソを紹介です。
YRVより流用したK3-VET型1.3Lターボエンジンを
スワップしてシフトをパッソレーシーTRDから流用
した5速MTを組み合わせ、さらにマネージメントを
YRVターボ用CPUにて制御仕上げした。
2007年式QNC10型トヨタ・パッソGグレードの国内
中古車物件です。
カスタムが行なわれた個所ですが、
「エンジン」
K3-VET型1.3Lターボエンジン
社外エアクリーナー
YRVターボエンジン用CPU
「駆動」
L550Sムーヴ用EPSコラムアッシ(&CPU)交換
レーシーTRDスポーツM用ショック
レーシーTRDスポーツM用スプリング(前後)
「ホイール/タイヤ」
社外アルミホイール
タイヤ(175/65R14)
フロント側ファルケンジークスZE912
リア側BSプレイズPX-C
「レーシーTRDスポーツM用5速MT用部品/MT化」
5速ミッション
フライホイール
クラッチカバー
ディスク(新品)
レリーズBRG
クラッチケーブル+ペダル
ペダルサポート
ブレーキペダル
シフトレバーノブ&リンケージ
PKBレバー
センターコンソール
ミッションマウント
「エクステリア」
車体色パールホワイト
フード部インプレッサ白
フードエアスクープ部ブーンX4ホワイト
「インテリア」
TRDスポーツMセンターコンソロール
インプレッサSTIフロントシート(左右)
運転席ハイトアジャスター付
リアシート後ろ純正トノカバー追加
レーシー用回転計追加し
ブースト計(右ピラーカバー)
「その他」
MT公認取得済
ポータブルナビ取り外す予定
等など多数のカスタムが行なわれております。
現在、初代パッソをターボ化した車両を
探しの方には出物車両だと思います。
上記掲載車については下記URL先を参照下さい。
トヨタ パッソ
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n287641356