FT 86 1UZ vvti Turbo by AZC
VVTi仕様1UZ改V8ターボエンジンを搭載した
ロケットバニーワイドボディのトヨタ86の
動画となります。
今回の中古車はアメリカにて発見した。
K20A型i-VTECエンジンをスワップした!
2代目インテグラを紹介です。
K20A型i-VTECエンジンをスワップして6速MTを
組み合わせ、さらにHONDATA製K-PRO・V4にて
制御仕上げした。
1993年式2代目インテグラのアメリカ中古車
物件です。
カスタムが行なわれた個所ですが、
「エンジン」
アキュラRSXタイプS用K20Aエンジン
K-TUNEDスロットルケーブル
K-TUNEDスロットルブランケット
K-TUNED製EP3用プーリー
K-TUNEDシリコンホース
K-TUNEDファンスイッチ
K-TUNED製TEMPセンサーアダプター
K-TUNED製クーラントTEMPセンサー
K-TUNED製ヒーターホースアダプター
K-TUNEDラジエーターステイ
MISHIMOTOラジエーター
MISHIMOTOファン
ジャクソンレーシングパワステプーリー
サミットレーシング製ベルト
パワステポンプ
イノベーティブK型スワップ用EGマウント
「フューエル」
社外フューエルレール
AEMフューエルポンプ
エアロモ-ティブレギュレーター
RDXインジェクター
「エキゾースト」
K-TUNEDエキマニ
マフラー
「制御」
HONDATA製K-PRO・V4制御
「駆動」
アキュラRSXタイプS用6速MT
ACTクラッチ
ACTフライホイール
K-TUNEDシフターケーブル
K-TUNEDシフター
強化ドライブシャフト500馬力対応
RSXタイプSドライバーアクスル
シビックSiパッセンジャーアクスル
「足回り」
車高調
エンケイRPF1ホイール15インチ7J+35
ヨコハマSドライブタイヤ(205/55/15)
K-TUNEDトラクションバー
社外フルブュシュ
社外リア側アーム
リア側トーアーム
リア側ロアコントロールアーム
「ブレーキ」
F側インテグラタイプR用ブレーキキャリパー
F側MINIクーパー用ブレーキローター
リア側RSX用ブレーキキャリパー
リア側EP3用ブレーキローター
「エクステリア」
社外ボンネット
リア側スポイラー
「インテリア」
追加メーター
ワイドバンド計
バケットシート×2
レーシングシートベルト
4点式ロールバー
NRGステアリング
クイックリリース
ステアリングハブアダプター
等など多数のカスタムが行なわれております。
尚、車両販売価格ですが現在の日本円で
約113万円となります。
上記掲載車については下記URL先を参照下さい。
93 DA9 K20a2 Track Ready
https://honda-tech.com/forums/vehicles-sale-42/93-da9-k20a2-track-ready-3328570/